<< 【sports】老兵は死なず | top | 【sports】サンマリンの「サ」は寂しいの「サ」 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

[news]トイレクラヴィッツ

本日の下世話ヤフトピより。

レニー・クラビッツ、トイレを詰まらせ訴訟起こされる

[ニューヨーク 22日 ロイター] 米ロック歌手レニー・クラビッツが自宅アパートのトイレの水をあふれさせ、隣人に「壊滅的な水害」を及ぼしたとして、保険会社から損害賠償訴訟を起こされた。
 ニューヨーク市の裁判所に22日提出された訴状によると、マンハッタンにあるクラビッツの高級アパートのトイレは、今年8月1日時点で様々なものが詰まり排水不良となっていたとされ、クラビッツの「怠慢と不注意」が唯一の原因だとしている。
 原告の保険会社は、被害を受けた隣人である保険会社の元重役に対し、損害保険金33万3850ドルを支払った。保険会社はクラビッツに対し、この保険金の補てんを求めている。
 クラビッツの代理人のコメントは、今のところ得られていない。


ミュージシャンってほんとに大変ですね。

I will go my way♪なんて歌ってるのに…


まあ、こんなことが報道される世の中。
うかつにトイレも使えない。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、
と昔の人はいってました。
kuro | news | 15:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - | - | - |
Comment
うちもついこないだ風呂の排水溝が詰まって
大変な目に会いましたよ。
キッチンで洗い物したりトイレを流したりすると
なぜか風呂場の水があふれて、
奥の方でゴボゴボと変な音がしておりました。
てことは、風呂とトイレとキッチンの配管は
つながってるのか?
どうなってんだこのマンション。

「怠惰と不注意」
肝に銘じておきましょう。

posted by ジオ ,2004/10/29 7:45 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS