<< 【news】今日の出来事 | top | 【sports】良い球団 悪い球団 普通の球団 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【game】kuroも大好き 塊魂

注:本日の記事には擬音が多用されていますが
  けっして文字化けではありません。


塊魂。


ついに続編が発表されました。

その名も


「みんな大好き塊魂」


やりたい!


塊魂の醍醐味といえば

最初 チマチマチマチマ

麻雀牌やら消しゴムをプチプチプチプチくっつけてって

ある程度でっかくなったら

バキバキバキーってビール瓶とか蟹とかくっつけて

もっとでっかくなろうものなら

道路沿いに並ぶ植え込みを

キュポンキュポン抜いてって

もっとでっかくなったら

並んでる街頭をグシャグシャーって



とキリがないですが

春にまたあの生活ができると思うと

もうそれはそれは
胸の奥がキュンキュンします。

塊魂をやると町並みをみただけで

くっつけて滅茶苦茶にしたくなる。

そんなカタストロフィな人間になれます。


【ななー♪なななななーなーなーなkuro】




kuro | game | 22:00 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS