<< 【game】kuroも大好き 塊魂 | top | 【yorozu】今月のYahoo!マガジン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【sports】良い球団 悪い球団 普通の球団

欽ちゃんが球団を作りました。


しかし、素人だからといって侮るつもりはない。

欽ちゃんのさい配哲学は「ID野球」ならぬ「ど〜んといってみよう」の「DI野球」。

野村監督はこれに警戒感を抱く。「野球は結果論。作戦は臨機応変だし、決まりはない。勢いがついてしまえば勝負は分からないよ」厳しい芸能界を勝ち抜いてきた勝負師が相手だけに、油断なく正面から横綱相撲で応じる構えだ。

 だが、現場を統括には経験不足は否めない。「オーナーでいいんじゃないの。志太(勤会長)さんがベンチに入るだけで、選手はピリッと引き締まる。監督は鹿取に任せた方がいい」欽ちゃんはあくまでも「顔」的存在にとどまるべきだとアドバイスした。



別に警戒感いらない…



【ゆくゆくは阪神の二軍と対戦、のkuro】
kuro | sports | 18:35 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:
ちょっとおとなしくなってた球界ですが、ここに来てまた新規参入話。 とはいっても社会人ですが。 今回の目玉は監督が欽ちゃんなこと。 走塁練習が楽しみです。 「腕はまっすぐ伸ばして左右平行に。リズムよく左右に振って走れ!」 目標はシダックスと都市対抗の決
Deep breath and Relax!,2004/12/18 11:31 AM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS