<< 【yorozu】今月のYahoo!マガジン | top | 【宮崎弁講座】 こっせん >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【news】僕 ピンえもん

gendai.netより、とんでもないネタ。


ドラえもん 声優に泉ピン子名乗り
 来春から交代する人気アニメ「ドラえもん」の新しい声優に、泉ピン子の名前が急浮上。そんなア然情報を、きょう(16日)発売の週刊新潮が報じている。それもピン子から名乗りを上げたというからボー然だ。

 ピン子は

「大山(のぶ代)さんの後任にあたしを」「ドラえもんの声はあたししかいない」

とやる気満々で、テレ朝のスタッフに直接売り込んできたという。理由は、ピン子の代表作であるTBSの「渡る世間は鬼ばかり」の人気が頭打ちだから――日刊ゲンダイ本誌ではそう分析している。テレ朝では人選の真っ最中で、ピン子の申し出に困惑しているらしい。他に久本雅美、倍賞千恵子、松本明子の名前も候補として浮上。この難題ばかりは、ドラえもんでも解決できない?

【2004年12月16日掲載】



やばい。
それはまずい。

これは国家権力が介入してもどうにかしなくてはならないであろう…。


【別に女優を起用しなくてもいいと思うkuro】
kuro | news | 16:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |


スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:
2005年に最もブレイクしそうなタレントは?とか、そういう話題にはまったく興味がない私であるが、テレビを見ていて「この人をブレイクさせてはならない!」と、そう感じることがままあり、そういう話題で盛り上がりたいと思っているのだけど、そんな話題で盛り上が
ナンシー関追悼ブログ 『i−テレビ』,2005/01/05 11:23 AM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS