<< 【game】復活 | top | 【news】ルパン逮捕さる >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【yorozu】夏塩蹴りとか言ってたのは俺だけ?



最近は

キャシャーンとかキューティーハニーとか
鉄人28号とかハットリくんとか

しまいにはハリウッドでエヴァとか日本アニメの実写化が盛ん。


しかしこんなものがお隣の国で実写化されていたことは知られていない。


○ドラゴンボール 
 いわずと知れた鳥山明の大河ロマン。
 kuroに語らせるとブルマとの出会いからヤムチャ爆死までノンストップ。









なんだこれ…

宇宙最強の孫悟空が
ただの寝癖のひどいガキになってる…

隣にいるのはおそらくウーロンだが、
こういうのはよくキャラクターショーで小学生に蹴飛ばされていた。



○ストリートファイター いわずと知れた格闘ゲームの始祖。
 「あいぼー」や「たいがなぱかー」などの流行語を生んだ。
 ちなみに気惑汎扱一発で瀕死。






たぶんガイルなんだろう。

なんだろうけども!

どう見てもジャッキーチェンの映画で
椅子で殴りかかるけれども、最初に殴られて二階から落ちる人だ。



今記事のネタ元です。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/jissyaka.html
【真空投げは未だにできないkuro】
kuro | yorozu | 16:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - | - | - |
Comment
ドラゴンボールだけじゃなくてストリートファイターもあるとはね。。。
ハングルで書いてあるのは
 「キュリ−パク テユン」
「パク テユン」は人の名前だろうから、「キュリ」は役名かもしれない。韓国版での名前なんだろうね。

ちなみに、スラムダンクもかなり人気があるよ。あれの韓国語版が発売されてから、韓国ではバスケブームが起きたらしいよ。
桜木花道が「カン・ベコ」。ベコは漢字で百虎と書くんだって。流川が「ソ・テウン」とか、かなり名前が変わってる。
たぶん、探したら日本の漫画とかが一杯出てくると思うよ。

posted by morisei ,2005/01/23 1:15 AM










Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS