<< お料理大行進〜白菜郷愁編〜 | top | 2012-02-01のkuroさんはこんなことを考えた。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2012-01-31のkuroさんはこんなことを考えた。

09:19
悪いことではないけれども、今することじゃないよね。   「数十億の募金がパンダに…」近藤真彦の提案に非難 #ldnews http://t.co/yVpxGJXU
09:25
たまにこの路線を意図的に演じている女性がいますが、ちょっと困りものです。   思わせぶり吉高由里子「私、発表します」 #ldnews http://t.co/fZtyTnU7
09:51
音楽関連へのこだわりが見える。    『kurolife』 監督:杉井ギサブロー、キャラデザ:近藤喜文、脚本:藤川桂介、音楽:鷺巣詩郎、主題歌:妖精帝國! #animestaff http://t.co/3kB7CP6a
10:39
後で見る。10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)    http://t.co/vzdgBzrs
10:43
#twitbackr はじめました! http://t.co/ezP6edqH
12:38
お料理大行進〜白菜郷愁編〜 http://t.co/BRI1oc8N #jugem_blog
12:53
Blog更新したぜ。 kuro's dAbunLIFE お料理大行進〜白菜郷愁編〜:... http://t.co/otWWepga 読んでみてだぜ。
13:18
Blogの画像投稿について、アップロードしづらかったり容量制限がきつかったりでいろいろ悩んだのだが、最終的にFlickrにアップロードしてHTMLで画像を埋め込んで表示させることに決めて、がんばったらでけた。メレ恋のメレ子さん方式を真似した。
13:44
Flickrのandroidアプリは一括してアップロードできないので、その点が解消されたら及第点かしら。アイフォンでは非公式ながら一括ULできるアプリがあるみたいなのだが。欲を言えばFlickrも日本語化してほしい。
13:46
JUGEMのBlog投稿ツールはちょっと失笑するくらい使いづらい。とくに画像関連が破滅的。その点はFlickrの埋め込みHTMLをぺたぺたしていけばいいからいいんだけど。スマホから更新はちょっと非現実的に思える。
13:48
たとえばTwitter投稿時のように複数枚の画像を添付してTwitterに飛ばして、あとはその行間に合わせて文章を作成するみたいな使い方できるアプリないかな。もしくはブログサービス。そして俺のIS11CAで使えるBlueToothキーボードないかな。
13:49
あまりこのあたりはBlog離れて以降進化していないんだなと思った。
13:50
そしてandroidのテキストコピーとペーストの仕様は、なぜあんなに血圧上がるイライラ方法になってるんだろう。始点と終点をシンプルに選ばせてほしい。
13:56
そしてBlog更新のTwitterポスティングもうまく動いてくれて満足。なかなか自動でコメント挿入してくれるサービスがなくって困ったが、天下のGIGAZINE様と同じサービスをみつけて、全部英語だけどなんとか成功。dlvr.it  http://t.co/Br3L6LIl
13:57
ブログのRSSをTwitterなどのソーシャル系サービスに一括して配信できる「dlvr.it」 - GIGAZINE http://t.co/6QwQYJIL
13:58
そういえばGIGAZINEの記事って、URLが単純な日付じゃなくてキーワードが混ぜてある。意図的なものかしら。
14:04
やはりエディタはブログ行進には必須かな。帰宅したら試してみよう。    ブログエディター(フリーソフト)を比較してみた http://t.co/d49OQmMP
16:04
田中敦子。  Alfa Romeo Giulietta Debut in JAPAN: http://t.co/tzC52YDO
16:40
日産グローバル本社ギャラリーに『グランツーリスモ5』を出展 http://t.co/9q3nRVEQ
22:12
ブンブンだけ浮いているような気もするねえ。 日産|「SHIFT ? NISSAN CM TRACKS」3月7日発売 http://t.co/OlE7aosT
kuro | Tweet | 03:00 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS