<< 腹がよじれるクラシック | top | 浪速のモーツァルトでもここまでは >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

「見ちゃダメ…」といわれましても…

見せたくない番組トップ「ロンドンハーツ」 PTA調査
日本PTA全国協議会は16日、小学5年生と中学2年生の保護者を対象にしたアンケートの結果を公表した。


んだそうです。



さて今年も行ってみよう!

窪塚クンもベランダから飛び出すCount Down TV proglam!!!

今年も話題のアノ新番組がランクイーン☆

毎年常連のアノ人気番組は今年もTOPを守れるのかな〜?

子どもに見せたくない番組ィ! 

カウントォ! 


ダウンッッッッッ!


なんと10位は一挙に三番組がランクイン☆



(10)学校へ行こう!(TBS系)
まあ、いいですよ。
でもあれで最近の高校生が爆笑してるとしたら、
相当にレベル低いなとは思いますね。
ある意味「見せたくない番組」です。



(10)ボボボーボ・ボーボボ(テレビ朝日系)
よく知りませんが、週間少年ジャンプで風雲を巻き起こした漫画だそうですね。
読んだことないですが、まあ漫画だからいいんじゃないでしょうか。



(10)※殺人シーンのあるドラマ
じゃあ、あれですね。
タイタニックも観ちゃダメですし、プライベートライアンもダメだし
踊る大捜査線も見ちゃダメですね。
めんどくさい世の中です。



(9)うたばん(TBS系)
私は面白くないと思います。
出演者にやる気のない番組は見る価値がない気がします。



(8)※バラエティー番組

じゃあ、試してガッテンも
世界ふしぎ発見も、ウルルン滞在記も、伊藤家の食卓も、
プロジェクトXもダメですね。



(7)めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系
最近、安心して笑える番組もこれくらいになってしまった気がしますけれども。



(6)※サスペンス番組
確かに、あれに2時間、各局がこぞって使う義務はないと思います。



(5)笑う犬の太陽(フジテレビ系)
太陽になってからはわからないですけど、
素晴らしい番組だったと思いますが。



(4)志村けんのバカ殿様(フジテレビ系)
もはや彼は人間国宝だと思いますがいかがか。



(3)クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)
最近は上品になったほうだと思いますけど、
こっちはダメで、ちびまる子ちゃんはいいんですかね。
変なの。



(2)水10!(フジテレビ系)
10:30からなら最高の番組だと思います。



(1)ロンドンハーツ(テレビ朝日系)
これを見せたくないというのは
教育上の話ではなくて
大人の汚さを見せたくない、ということなんでしょうか。
確かに、ヤラセかどうかは別にして
なかなかヒドいことをやってますが。
深夜枠でいいと思うんだけれど。

kuro | news | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
モルグ街の殺人事件
モルグ街の殺人事件 (JUGEMレビュー »)
エドガー・アラン・ポー, 金原 瑞人, Edgar Allan Poe
なにせ元祖。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS